ぅさのまったりメイポ日記
メイポの日記でつ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引退しちゃった><
昨日で僕はメィポを引退しました

引退しようとしたとき友達がとめようとしてくれたのが嬉しかった。

やっぱり友達がいるからメイポは楽しいんだろうなぁと思いました^^

これからはリアでも友達関係を大切にしてすごして生きたいと思います

昨日の引退式のSS貼っておきます
Maple0129.jpg

Maple0130.jpg

Maple0138.jpg

Maple0139.jpg

Maple0141.jpg

Maple0151.jpg

Maple0154.jpg

もっとSS撮ったんですがまぁこれが思い出のSSなんで><今までみんなありがとう・・・たまにINするんで^~^ではノシ
スポンサーサイト
今日はリアの話をします^w^

えー2日メィポINできませんでした><

原因は引越しです^^;

引越しして電話番号とヵ変わってなんかインターネットができない状態だったんですね><

では、メイポの話><

ぇっと最近狩りは休止中w

少しリアで忙しくなったし、なんと攻撃10軍手を売ってしまって、↑を作ろうとしましたが、失敗して今8軍手になって火力下がるのが嫌で嫌で狩る気うせました^^;

誰か攻撃10軍手安く売ってください><

ぁと、攻撃8軍手売るよ><www

ではノシ仔
はい、今日はイベントがありましたね^^

俺は一回だけ参加しましたw

ぇー、宝探し^^
Maple0004.jpg

まぁーいつもどおりは入れました><

でも、これ難しいんですね^^;
Maple0005.jpg

あがくのはてには、
orz
Maple0007.jpg

ぁ、僕うきs引退いsたかと思ったらあれ釣りだったんですね><
まじあせった^^;
んで、今日うき酸に逢ったし^^
Maple0011.jpg

今日姐御PTしました、はい

そしたらすぐに横されましたww

まぁ山は取れたからいいかな!

しかも、ドロップをよく見ると・・・

うぉおおおおい!

黄アイゼンwwwwwww
Maple0015.jpg

↑これの相場教えてくれぃ><
ではノシ
たまってたSS貼るね><

ぇっと、姐御に少しでも早く攻撃当てたいなぁと思い、ネタでこれ作った!
Maple0001.jpg

そして久々の狩りww
ぇぇ、最近狩りしてませんでしたから

姐御吸うor露店巡り^^

んで狩りは駐車場!
Maple0006.jpg

で、レベルUP79に!!
でも、そのSS撮ってない><

僕が朝露店回っていると、この人!
まじ話面白い><
書かなりミスってるのがゥケたww
Maple0009.jpg

ぁー転売等で金ちょっとずつ上昇中!
次のSS
人気度やばくね?;;みゆーsと変わらないが><
Maple0018.jpg

はい、今日飛鳥チャソからぷれがきた^-^;;
びっくりだね><Maple0022.jpg

Maple0023.jpg

@、今日あまってたPでサブのランダム整形しました!!

まずはbefore
Maple0024.jpg

そしてafter
Maple0026.jpg

@深夜で面白い人と少し雑談したww
Maple0032.jpg

深夜のフリマは怖いですね><
見てこれ!!
F6何人いると思います??ww
Maple0039.jpg

まァ今日はこれでノシ
いきなりのメンテ!!

その間暇なんでブログ更新しまっす!

まぁまずは姐御PTから!

Maple0014.jpg

その後
今日火ドレ狩ってたのだ!!一発で倒せるし、雷狙いでSDTに少し狩ってましたが、飽きた^^;

そそ、サブの魔法使いでちょっとしたネタあるんですね^^
テレポネタ多すぎ!!
これ見てくれ^^
僕はどこ?Maple0042.jpg

そして今日たまたま金魚チャソに逢ったのです^^

で、金魚は何か悩みごとがあってすごくテンション↓でしたぁ><

でも、俺がなんとか!金魚が元気になるように話など相談聞いてたら
金魚復活!!!うほw
Maple0052.jpg

その後パオsと少し話しましたぉ^^彼は面白いかたですね^^
Maple0051.jpg

その後また姐御しましたぁ!!!!!!!
Maple0056.jpg

その後フリマに行きましたぁ^^

そしたらこんな二人組みがいてびっくり!
Maple0061.jpg

あと今日ジャンプ靴30を転売価格で買ったぉ
Maple0066.jpg

さてそろそろメンテ終わったかな^^
ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。